エコレン for BUSINESS

業界最安値に挑戦!

0120-097-980
お問い合わせ

マンスリーレンタカー!車は月々で借りる時代!マンスリーレンタカー!車は月々で借りる時代!

希望の条件での見積もりを依頼する希望の条件での見積もりを依頼する

見積もり依頼

    法人名必須※個人の方はお名前
    担当者名必須
    電話番号必須
    メールアドレス必須
    郵便番号(ハイフン無し)必須
    希望レンタル期間
    希望ボディタイプ K-1(軽セダンタイプ)K-2(軽ワゴンタイプ)K-3(軽プレミアムタイプ)KV(商業車タイプ)
    連絡可能な時間帯
    ご希望の来店日時
    お問い合わせ内容 マンスリーレンタカークルマ相談(法人・個人事業主様)その他
    ご要望・お問い合わせ

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    このようなお客様にオススメです!!このようなお客様にオススメです!!

    3つのメリット3つのメリット

    法人・個人事業主様向け
    車両管理の見直し無料相談受付中!

    レンタカーの「わ」ナンバー以外にも最適なリースプラン・購入方法をプロのスタッフがご説明させていただきます。
    (オンライン対応も可能)

    クルマの経費を削減したい経営者様、
ご担当者様のご利用が増えておりますクルマの経費を削減したい経営者様、
ご担当者様のご利用が増えております

    社用車は利用しないときも、コストはかかります。
    社用車を減らして、必要な時期に「エコレン for Business」を利用することで、車両費のコストを削減可能です。
    車両管理のわずらわしさもなくなるため、法人・個人事業主様のご利用も増えております。

    クルマの経費を削減したい経営者様、
ご担当者様のご利用が増えておりますクルマの経費を削減したい経営者様、
ご担当者様のご利用が増えております

    このようなお客様の声をいただいておりますこのようなお客様の声をいただいております

    「車が足りないときのレンタカー」

    突然、車が故障した。事故にあった。急な配達が発生した。 忙しくて一時的に車が足りなくなった。レンタカーはそんな時の強い味方ですね。

    「創業間もない個人事業主でも借りれた」

    会社の設立に多大な現金が必要で、社用車は購入は諦めました。しかしリースを申し込もうとしても審査が下りない。そんな時に低価格で借りられるレンタカーがあって本当に助かりました。

    「年に数回、多忙な時期がある」

    年間を通じて考えた場合、多忙な月以外は社有車を使用しないことが多く、駐車料金やリース代など、ムダなコストがかかっていると感じていました。
    意外に低い社用車の稼動状況を考えると、「必要なときに必要な車を利用できるので大変効率的に利用しています。

    コース・料金コース・料金

    全車、高年式!初年度登録より3年以内!軽自動車全車、高年式!初年度登録より3年以内!軽自動車
    クラス 1週間(ウィークリー) 1ヶ月(マンスリー) 3ヶ月
    アルト

    K-1

    軽セダンタイプ
    アルト、ミライース等
    ¥11,000
    (税込)
    ¥29,800
    (税込)
    ¥89,400
    (税込)
    ワゴンR

    K-2

    軽ワゴンタイプ
    ワゴンR、ムーヴ、N-WGN等
    ナビ・ETC付
    ¥16,500
    (税込)
    ナビ・ETC付
    ¥44,000
    (税込)
    ナビ・ETC付
    ¥132,000
    (税込)
    スペーシア

    K-3

    軽プレミアムタイプ
    スペーシア、デイズルークス等
    ナビ・ETC付
    ¥19,800
    (税込)
    ナビ・ETC付
    ¥49,500
    (税込)
    ナビ・ETC付
    ¥148,500
    (税込)
    ハイゼット

    KV

    商業車タイプ
    エブリイ、ハイゼット、アクティ等
    ナビ・ETC付
    ¥19,800
    (税込)
    ナビ・ETC付
    ¥49,500
    (税込)
    ナビ・ETC付
    ¥148,500
    (税込)
    アルト

    K-1軽セダンタイプ

    アルト、ミライース等
    1週間(ウィークリー) ¥11,000
    (税込)
    1ヶ月(マンスリー) ¥29,800
    (税込)
    3ヶ月 ¥89,400
    (税込)
    ワゴンR

    K-2軽ワゴンタイプ

    ワゴンR、ムーヴ、N-WGN等
    1週間(ウィークリー)
    ナビ・ETC付
    ¥16,500
    (税込)
    1ヶ月(マンスリー)
    ナビ・ETC付
    ¥44,000
    (税込)
    3ヶ月
    ナビ・ETC付
    ¥132,000
    (税込)
     スペーシア

    K-3軽プレミアムタイプ

    スペーシア、デイズルークス等
    1週間(ウィークリー)
    ナビ・ETC付
    ¥19,800
    (税込)
    1ヶ月(マンスリー)
    ナビ・ETC付
    ¥49,500
    (税込)
    3ヶ月
    ナビ・ETC付
    ¥148,500
    (税込)
    ハイゼット

    KV商業車タイプ

    エブリイ、ハイゼット、アクティ等
    1週間(ウィークリー)
    ナビ・ETC付
    ¥19,800
    (税込)
    1ヶ月(マンスリー)
    ナビ・ETC付
    ¥49,500
    (税込)
    3ヶ月
    ナビ・ETC付
    ¥148,500
    (税込)

    ご契約について(約款条件:必ずお読みください)

    • 消費税込みの価格になります
    • 走行距離の制限を設けさせていただいております。月間2,000キロまでの走行とさせていただきます。月間走行距離が2,000キロを超える場合は1キロ当たり10円をご請求させていただきます。
    • K-2及びK-3タイプはナビゲーションが標準装備となっております。
    • ご契約時には免許証の確認をさせていただきます。
    • お支払いはクレジットカード、銀行振り込み、現金でのお取り扱いとさせていただきます。
    • ご契約時に各コース料金の前払いをお願いしております。
    • 3カ月以上の長期でのご利用も可能になります。
    • 店頭でのお引渡しでの料金となります。

    お問い合わせはこちら

    店舗詳細

    エコレンタカー for Business 太田駅南口店

    所在地 群馬県太田市飯田町1381(太田駅南口)
    営業時間 8:30~20:00、祝日8:30~19:00
    (電話受付は19時で終了いたします)
    運営会社 太陽自動車株式会社
    お問い合せ 0120-097-980
    エコレンタカー for BUSINESS 太田駅南口店

    レンタカーのご利用について

    保険・補償制度について約款条件:必ずお読みください

    ①レンタカーの燃料は満タン出発の満タン返しでお願い致します。

    ②レンタカーの任意保険について・・・

    万が一事故をされた場合は下記の保証限度額の範囲内で補償致します。
    但し、弊社貸渡契約に違反する事故及び保険会社の約款上免責事故に該当するものや、
    警察の事故証明を取得していない場合は、補償の対象外となり自己負担となる場合もございます。

    項目 補償金額 補償内容
    対人 無制限 事故の相手に対する補償
    対物 無制限(免責5万円) 事故の相手に対する補償(ガードレールなども含む)
    車両 時価額(免責5万円) 当社のレンタカーの損傷に対する補償
    搭乗者 1人あたり3000万円 レンタカーへ乗っておられた人への補償
    注意事項

    ※免責とは、その保険を使う際に保険会社に実費負担しなければいけない金額の事です。
    ※当社規定の免責保険制度にご加入の場合には、お客様に代わり当社が免責金を負担致します。

    免責補償制度について
    免責保険制度(CDW)※免責保険料は1日ごとに必要となります。

    ご契約時、別途免責保険料をお支払いいただきますと、万一事故を起こした場合、
    保険約款の免責事項に該当する事故でない限り、対物・車両事故の免責金額を免除される制度です。
    但し、車両の修復期間中の休業補償の一部として、所定の「ノンオペレーションチャージ(NOC)」
    を申し受けます。

    免責保証制度に加入していると…免責補償制度加入料 1日当たり:1,050円(税込) 負担額0円 免責保証制度に加入していると…免責補償制度加入料 1日当たり:1,050円(税込) 負担額0円

    ③ノンオペレーションチャージ(N・O・C)休業補償金について・・・

    万が一事故などで当社レンタカーに損傷ができた場合は下記の条件において、修理期間中の一部として下記金額を頂戴致します。任意保険の免責保険制度とは別に必ずご負担頂きます。

    損傷の程度 ご負担金額 備考
    当社が軽度な損傷と認める時 10,000円 修理金額が2万円以下の損傷
    通常の休業補償金 20,000円
    自走できるが重度な損傷 30,000円 修理金額が15万円以上の損傷償
    自走できない重度な損傷 50,000円

    ※車内や荷台などを著しく汚されたり破損された場合にも休業補償金をご負担頂きます。
    例えば、タバコの焼け焦げや魚などの異臭、ペンキやコールタールの付着、ペットの異臭などルームクリーニングが必要な異臭につきましては別途清掃代をご負担頂きます。
    また、備品や検査証などを破損、紛失された場合にも実費ご負担頂く場合があります。

    ④お客様の自己負担となる事故の例・・・

    ○警察への事故届けを怠った場合
    ○当社への事故届けを怠った場合
    ○貸渡中のパンク・バースト・ガス欠
    ○当社に無断で示談をした場合
    ○契約時間の無断延長の事故の場合
    ○借受人以外のマタ貸し行為の時
    ○無免許・飲酒・悪質な運転と判断された場合

    ⑤貸渡時間の延長について・・・

    ご予定のお時間に戻れない場合は必ず当社までご連絡下さい。
    ご連絡がない場合には別途違約料金が発生する場合がございます。
    また、後のご予約の状況によっては延長をお断りする場合もございます。
    できる限りご予定のお時間内にお戻り頂くようお願い致します。

    24時間ロードサービスのご案内

    レンタカーご利用中に万が一故障・トラブルに合われた場合は保険会社の提供する24時間対応のロードサービス(JAFと同様)がご利用頂けます。

    状況例 サービス内容 備考
    事故や故障で車が動かなくなってしまった場合 レッカーただいま参上サービス ※レッカー55km無料
    キーの閉じ込み・バッテリー上がりなどの場合 諸費用ただちに応援サービス 無料対応
    故障してご自宅に帰れない場合 トラブルたちまち解消サービス 代替交通機関の手配

    ●ロードサービス(くるまの安心サービス) 契約約款

    ①レッカーサービスについて・・・

    事故や故障により自力走行が不能となった場合に、現場から修理工場までのレッカーによるけん引を、55kmまでを無料で行います。
    ※1クレーン使用または1mを超える車両の引き上げ費用は、お客様のご負担となります。
    ※2車両保険から保険金が支払われる場合は、事故の際のけん引料は車両保険金としてお支払い致します。
    ※3JAF会員の方については、原則としてJAFにて対応します。

    ②トラブルの対応について・・・

    鍵の閉じ込み・バッテリーあがり・ガス欠等により自力走行が不能となった場合に、
    現場において30分程度で対応可能な緊急修理を無料で行います。
    ※1 : 対象となる緊急修理とは下記のとおりです。
    ●ガス欠
    ●バッテリーの点検、ジャンピング(バッテリーあがりの際にケーブルをつないでスタートさせる事)
    ●鍵開け(国産・外車一般シリンダーインロック開錠)
    ●脱輪(1mを超える引き上げ・クレーンを使用するものを除く)
    ●スペアタイヤ交換、タイヤ廻り点検(チェーン脱着は対象外)
    ●各種オイル漏れ点検、補充等
    ●冷却水補充
    ●ボルトの締め付け
    ●サイドブレーキの固着 等
    ※2 : JAF会員の方については、原則としてJAFにて対応します。
    ※3 : バッテリー充電代、ガソリン代、部品代は、セキュリティ装置付車両の鍵開け代等はお客様のご負担となります。

    ③諸費用の件について・・・

    故障時宿泊費用サービス当社より55km以上遠方で、故障により自力走行が不能になり帰宅できない場合に、宿泊施設の手配を行い、その宿泊費用(1名につき1万円限度)をサービスします。(車検証上の定員分限度)
    ※1 : 故障当日宿泊費に限ります。
    ※2 : 55kmは当社からの直線距離をいいます。
    故障時帰宅費用サービス
    当社より55km以上遠方で、故障により自力走行が不能となった場合に、代替交通機関の手配および帰宅費用をサービスします。
    (1名に付き2万円を限度)(車検証上の定員分限度)
    ※1 : 故障当日または翌日の帰宅費用に限ります。
    ※2 : 代替交通機関とは、タクシー・電車(特急・新幹線を含み、グリーン車を除きます)飛行機・船舶(普通運賃)等をいいます。
    ※3 : タクシーやレンタカーを利用する場合は、1台につき2万円が限度となります。
    ※4 : 55kmは当社からの直線距離をいいます。
    ◆事故の場合は手配のみ行い、費用はお客様のご負担となります。
    ◆ご契約のお車がバスの場合、本サービスはご利用頂けません。
    ◆宿泊・帰宅にかかる費用は、一旦お客様にお立て替え頂き、後日ご精算させて頂きます。

    ※ロードサービスの対象とならない場合

    ●「くるまの安心サービス」への事前のご連絡なしに、レッカー業者・修理業者等の各種業者を手配された場合。
    ●雪道や砂浜、ぬかるみ等で単にスリップして動けない場合。
    ●クレーン作業等の特殊作業が発生する場合。
    ●メーカーが発行するマニュアルおよび車両貼付の注意・警告ラベル等に示す使用限度を超えて使用された場合。
    ●無資格・酒気帯び運転、麻薬等、道路交通法上禁止されている状態で運転した場合。
    ●地震・噴火・津波・戦争・暴動危険・原子力に起因する場合。
    ●国または地方公共団体の公権力の行使に起因する場合
    ●航空機・船舶による輸送期間中の場合。
    ●私有地などでサービスカーの入場が許可されない場合。

    エコレンタカーは全車禁煙車です。

    全車禁煙

    ※もし、喫煙されたと判断された場合(タバコ臭・灰の痕跡など)別途消臭クリーニング料金(5,000円)や喫煙の度合いによっては休業補償金(2万円)を頂戴する事がございます。また場合によっては今後のご利用をお断りさせて頂く事がございます。

    事故・故障時の対応について

    万が一、事故・トラブルにあった場合の連絡先

    この度は当社のレンタカーのご利用誠にありがとうございます。
    レンタル期間中に万が一、事故・故障・その他のトラブルに合われた場合には、
    直ちに下記の連絡先の方までご連絡お願い致します。

    レンタカー総合受付(延長・事故・故障・その他)

    エコレンタカー 太田駅南口店 : 0120-097-980
    営業時間 AM8:30~PM20:00(日・祝 PM7:00まで)
    ※延長などの際には必ず当社までご連絡お願い致します。
    (延長の際には超過料金が発生します。できる限りお早めにお戻り下さい。)

    当社営業時間外の連絡先(24時間受付対応)
    営業時間外の事故の連絡・相談

    貸渡ファイルに従って指定のダイヤルにご連絡下さい。

    ※オペレーターにお車の登録番号と契約者名をお伝え頂き、その後はオペレーターの指示にそってご対応お願いします。

    レンタカーご利用中の間は、くれぐれも事故などないよう安全運転にてご走行下さい。
    それでは、お気を付けていってらっしゃいませ!! エコレンタカー スタッフ一同

    事故に遭われた場合

    1. 被害者の救護

    医師、救急車が到着するまで、止血をするなど 可能な限り応急手当を行ってください。
    意識がない場合にはむやみに動かさないでください。

    2.相手の確認

    免許証、身分証明等で相手の住所、氏名、連絡先の電話番号などを確認して下さい。
    また相手者のナンバー、保険会社名なども控えておいて下さい。

    3.事故車を安全な場所へ

    事故の続発を防ぎ、交通の妨げとならないよう車を安全な場所へ移動して下さい。

    4.事故の状況と目撃者の確認(メモや現場証拠について)

    事故の状況によっては責任の割合が生じ、賠償額に大きな影響を与えます。
    忘れないうちにお互いの スピード・停止位置・信号の状況などメモして下さい。
    目撃者がいる場合は住所・氏名を聞いてメモしておきます。
    もしカメラをお持ちでしたら、事故現場の状況を撮影しておくと大変役立ちます。
    ※営業店からお渡ししている「事故状況メモ」に記載している内容について確認、記入をして下さい。
    ※絶対にその場で示談はしないでください。

    5.事故車を安全な場所へ

    どんな小さな事故でも必ず警察と当社に届出をして下さい。
    なお、道路外の事故の場合は、施設管理者や責任者の確認をとって下さい。
    警察官による事情聴取の際は知っていることをありのままに伝えて下さい。

    6.事故車を当社まで

    損害が大きく自走できない場合は、レッカーで当社まで運んでもらって下さい。
    その場で相手の方と勝手に示談はしないで下さい。
    事故現場では気も動転しがちです。
    必ず当社まで ご連絡下さい。

    故障などのトラブル発生時の場合

    1.契約時間内に帰れなくなった...

    延長料金が加算されます。
    無断延長は補償適用がされない場合があります。

    ※営業店への連絡 AM8:30~PM8:00(日・祝 PM7:00まで)

    2.車の調子がおかしくなった

    営業店へ連絡して下さい。
    営業時間外は最寄りのJAFまたは修理工場へ

    ※営業店への連絡 AM8:30~PM8:00(日・祝 PM7:00まで)

    ブログ